Amazonカード新規入会で9,000ポイント!入会特典ポイントの加算時期はいつ?

新生活キャンペーンにより新規入会 9,000ポイントゲットするチャンスです!

新しい生活を始める方向けの特別入会キャンペーンを実施中です!

キャンペーン期間【入会期間】
2024年3月1日~2024年4月1日
【初回利用期間】
2024年3月1日~2024年4月30日
キャンペーン内容①4月1日までにAmazonPrimeMastercardへ新規入会
②4月30日までに初めての利用で3,000ポイントプレゼント
対象者・キャンペーンの案内がある「お申込みページ」から申し込みした方
・4月30日までにAmazonPrimeMastercardで1,000円以上の買い物をした方

Amazon Mastercardの入会特典ポイントは、正規のAmazon Mastercardが発行された翌日に、申し込み時に使用したAmazonアカウントに自動的に追加されます。

ただし、即時審査サービスをご利用し、仮カード(Amazonテンポラリーカード)が発行された時点では加算されませんのでご注意ください。

目次

Amazonカード新規入会特典

現在獲得できるポイントを確認する

Amazon Mastercardの入会特典ポイント数は定期的に見直されるため、時期によっては提示されるポイント数が低い場合もあります。

希望するポイントの表示が出なければ、時期を待ってからアクセスするのもよいかと思います。

今すぐ、カードを取得したい方は、「申し込みページへ」をクリックしてください。

Amazon Mastercardへの新規ご入会でポイントをゲットしよう!

Amazonカードの新規入会が豪華な特典のチャンスに入会しました。

新規入会特典として、7,000ポイント。(※後にブラックフライデー等のキャンペーン時は、9,000ポイントに。)

Amazon Mastercardの新規入会特典ポイントはいつ頃付与される?

Amazon Mastercardの入会特典ポイントはいつ頃加算されるか気になりますよね?

ただし、即時審査サービスをご利用し、仮カード(Amazonテンポラリーカード)が発行された時点では加算されませんのでご注意ください。

ポイントが付与されると、Amazonから【Amazonからの配信メール件名】「Amazon Mastercard登録完了のお知らせ」が送信されます。

以下に、私がAmazonカードに新規入会し、7000ポイントを獲得した時のスクリーンショットを添付しています。

Amazonカードに新規入会して、7000ポイントを獲得

Amazonカードに新規入会すると受け取れる、様々な特典やメリットについては、「よくある質問」で確認することができます。

【よくあるご質問】はこちらから

Amazonカードの審査基準と申し込み方法を解説

Amazonカードの審査基準と申し込み方法を解説します。

(使用しているスクリーンショット画像は当時、審査が通ったものを含みます。今後新規入会を考えている方にも参考になる内容となっています。)

Amazonクレジットカードの申し込みには、通常審査と即時審査の2つの方法があります。通常審査は数日から数週間かかりますが、即時審査は申し込み後すぐに結果が表示されます。

ぜひお試しください。

Amazonクレジットカードの即時発行サービス:利用可能枠3万円の仮カードを即時審査で5分で発行

【即時審査サービス】

Amazonクレジットカードの即時発行サービは、必要な情報を入力するだけで約5分で利用可能枠3万円の仮カード(Amazonテンポラリーカード)を発行します。

Amazonテンポラリーカードとは、仮カード番号のことです。

テンポラリーカード番号はアカウントに自動登録されるため、すぐにお買い物を楽しむことができます。

その後、Amazon Mastercardが簡易書留で発送されます。

【登録できる条件】

1.受付時間9:00~19:00
2.18歳以上
3.引き落とし口座がインターネットでお手続き完了できる方 お持ち出ない方は、通常の審査となります。※1

※1 (「三井住友銀行・三菱UFJ銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行・その他一部の銀行」が対象です。対象金融機関一覧をご確認ください。)

即時発行について

Amazonクレジットカードの発行手順

発行手順の説明をお伝えします。

私は三井住友銀行の口座をもっていたので、クレジットカードの支払いにその口座を利用することにしました。

Amazon Mastercardは、三井住友銀行と提携して発行されています。

Amazon Mastercard特典

「Amazonテンポラリーカード」仮カード番号の発行

即時審査で申し込みを行った後、登録手続きを進めると最後の段階でインターネット上でお支払い口座の設定が求められます。

その後、登録したメールアドレスに案内が届きます。

登録が完了すると、即座に審査が通り、「Amazonテンポラリーカード」という仮カード番号が発行されました。

Amazonテンポラリーカードの取得

即時審査サービスを利用すると、約5分で利用可能枠が3万円の仮カードが発行されます。

この仮カードは番号のみの発行となります。

テンポラリーカード番号はAmazonアカウントに自動登録され、そのままお買い物が可能です。

その後、Amazon Mastercardは簡易書留でお手元に届きます。

実際に、お買い物のカートに商品を入れ、レジに進むと、Amazon Prime Mastercardのテンポラリーカードが自動的に追加されていることがわかります。

いかがでしょうか?

Amazonカード新規入会のポイント取得の確認方法

Amazonカードの新規入会で得られるポイントはいつ?って気になりますよね

入会特典ポイント:カード入会ポイントはAmazon Mastercardが発行された翌日に加算されます。(※2023年3月現在)

Amazonカード新規入会のポイント取得の確認方法についてお話しますね。

  1. Amazon.co.jpにログインします。
  2. マイアカウントの上にマウスを合わせ、ドロップダウンメニューから「アカウントサービス」を選択します。
  3. 「ポイント履歴」をクリックします。

ここで、「Amazonカード新規入会のポイント取得」が確認できます。

Amazon Mastercard明細の確認方法

Amazon Mastercardを使用した取引の詳細は、Amazonの管理画面ではなく、三井住友カードのwebサービス「Vpass」で確認する必要があります。

Amazon Mastercardの明細を確認する方法は以下の通りです。

まず、三井住友カードのウェブサービス「Vpass」にアクセスします。

Vpassのログイン画面に、ID、パスワードのログイン情報を入力します。

ログインが成功すると、Vpassのトップページが表示されます。
ここで、カードの利用履歴を確認することができます。

利用履歴を確認する場合は、「明細照会」などのメニューを選択し、期間や金額などの条件を指定して検索します。

検索結果には、利用日時や利用金額、利用先などの情報が表示されます。

まとめ

Amazonカードのメリットや特典をまとめました。

ポイントがたくさん!

  • Amazonでのショッピングでポイントがたまります。(ポイントは次回の購買に利用できるので、おトク感が満載です。)
  1. 簡単・便利な支払い
    • カードで支払うだけで、手続きがスピーディー。(Amazonの買い物がよりシームレスになります。)
  2. 特別なセールや割引
    • カード会員限定のセールや割引があります。(お得なイベントで更にお買い物が楽しくなります。)
  3. 保険やサポートも充実
    • カードには旅行保険や商品の延長保証などがついています。(安心してお買い物や旅行ができます。)
  4. カスタマーサービスが頼りになる
    • カードに関する質問やトラブルがあれば、専用のサポートがあります。(しっかりとしたサポートで安心感があります。)
  5. 初年度年会費無料
    • カード発行初年度の年会費が無料です。(初めての方でも気軽に試すことができます。)

Amazonカードは、Amazonで頻繁に買い物をする場合におすすめです。 

また、Amazonカードにはポイント還元があるため、大きな買い物をする予定がある場合にも作ることがお得です。

ただし、クレジットカードの利用には責任が伴いますので、自分が返済できる範囲で利用するようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次