チーズケーキ好き必見!白十字HAKUJUJIが贈る究極のチーズケーキ

記事内に商品プロモーションが含まれる場合があります。

チーズケーキ好きの皆さん、お待たせしました!

今日は、絶品のチーズケーキについてお話ししましょう。

白十字HAKUJUJIが贈る、口福満載のチーズケーキをご紹介します。

心とおなかを満たしてくれる、この魅惑のスイーツの魅力について語りたいと思います。

 

目次

白十字HAKUJUJI

「濃厚なのに、後味がさっぱりしている」という味わいあるチーズケーキを頂きました。

チーズケーキで、こんなに感動したのは初めてです。

兄のお嫁さんである義姉は、お料理上手なうえ美味しいものをよく知っておられる。

先日頂いたのはこれ。

白十字のチーズケーキ。

生キャラメルをかけ仕上げた、とろける食感がたまらない。

 

高級な感じがするのでお遣い物にも良いと思います。

見た目は生地の詰まったしっかりしたタイプかと思いましたが、一口頂いてみると以外にもフワッとした食感もあり。
軽めの口当たりです。

珈琲タイムは幸せなひとときを過ごしました。

 

 

 

「酪農王国デンマーク産 ナチュラルチーズを使用」

 

日本の酪農技術は、デンマークの酪農をお手本にして発展したとも言われているんです。

酪農王国デンマークの乳製品はクセのあるものが少なくって、とっても食べやすくておいしいチーズがたくさん。そのチーズが使われています。

白十字/HAKUJUJI お店情報

白十字ホームページ

少し遠いけれど、買いに行こうかなあ、

このチーズケーキは。もう一度食べたくなります。

あとがき

シンプルなスイーツほど、味に個性を出すのは難しいといわれています。

お店のこだわりが看板商品を生み出しています。

とても美味しゅうございました。

お義姉さん、ごちそう様でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次