取材録

花大(HANAHIRO)のホームページ(リニューアル)を作りました

2017-05-14

春になると、色とりどりのお花が出てきます。
楽しみですね。

大切な人に、大切なシーンで、花束を贈るときに
「おすすめしたい花屋さん」をご紹介します。

花大のホームページを作りました。

兵庫県多可郡多可町にある花屋さんとは、情報紙のお仕事をしている時からですので、かれこれ15〜16年のお付き合いになります。

今回は、リニューアルになります。

https://www.hanahiro-d.com/

お花屋さんの花大(HANAHIRO)/多可郡

多可郡多可町中区にある花大HANAHIRO

「陽だまりのような笑顔」のスタッフがいらっしゃるお店です。

下記は、旧ホームページ:昔のアルバムから。

こちらのお店にいるだけでも、気持ちがほんわかします。

店長の北藤さんは、とにかく穏やかで優しいです。
お若いときは、関東方面に修行に出られてアレンジの勉強をしたと聞きました。。

中でも、大きなお花のアレンジは上手いなあと思います。近隣の学校の入学式や卒業式に飾られる壇上のお花は、見ごたえがあります。

「母の日」の様子

寄稿しました。

昨年の母の日に、取材に寄せて頂き、
寄稿しました。

花大のある日の風景

母の日には沢山のご来店ありがとうございました

花 大 お店情報

■ 営業時間: 午前9時から午後7時まで■定休日: 火曜日

■ TEL &FAX: 0795-32-0874

■ 定休日:火曜日

ホームページリニューアルしました。
まだまだ作り込んでいきます。

■ 宅配OK 

 ■ 住 所 兵庫県多可郡多可町中区天田195-2

雑貨やプリザーブドフラワー

■ 雑貨やプリザーブドフラワーをアレンジメントされたものや
可愛いリースなども販売されています。

あとがき

お花屋さんは、たくさんあります。どのお花屋さんにも綺麗なお花が並んでいます。

私のお店を選ぶ基準の一つに、お人柄が良いスタッフさんがいらっしゃるお店。

お客様にも業者さんにも、同じように丁寧なお付き合いをしてくださる花大は、イチオシのお花屋さんです。

-取材録