多言語に対応!秘亭のネタ

※現在では、設定しておりません。 2020年のオリンピックや2025年の万博開催に向けて、 日本への注目がさらに高まると予測されます。 ですので! …と言いますか、テストで、当ブログも多言語対応 致しました。 サイドバーにある検索の下の「Google翻訳」をプルダウンしてみて下さいませ。 とりあえず、メジャーな言語に変換されます。   ◼️モバイルも設定しました。 検索したのGoogle翻訳の▼をプルダウンしてお国を選びます。

多言語化のホームページ

WordPressで作成していたら、難なくできそうです。 皆さまもお試しを。 ではでは…。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次