サーモス真空断熱タンブラーのレビュー:最高の保温性能を実現

サーモス真空断熱タンブラーの威力を侮ってました。

冷え切ったコーヒーにさよなら。

お薦めします。
このタンブラーで解消できます。

目次

サーモス 真空断熱タンブラー最高!

ミニマムなデザインが美しいタンブラーマグカップ。

サーモス製は、保温性もバッチリです。

お料理に集中していると、いつも気が付けば冷めているお茶。

しかし!なんと!1時間以上前に入れたのに、お茶があったか~いい

さらにぃ~♪

結露が出ないので、机をぬらす心配がありません。

600mlのタンブラーに氷を入れて、350mlの酎ハイを入れたら、この位になりました。

魔法瓶構造で、ホットでもアイスでも飲みごろ温度をキープしてくれるんです。

お薦めポイント

 金属製なので割れる心配がないのがいいですね。

屋外のバーベキューやキャンプにも大活躍します。

キンキンに冷えたビールを入れて飲むと美味しいですよ~ (‘◇’)ゞ

 外側が熱くならないので、アッチッチの心配がありません。

 水滴で机を濡らす心配がありません。

フタがあるマグカップやタンブラーって、洗うのが面倒そうで敬遠しがち?確かに洗い物は増えますが、その手間を補って余りある効果があると実感するほどでした。

あとがき

「タンブラーなんて」と思って馬鹿にしていた私。

サーモスさん!ごめんなさい。

あなたの会社の商品はすごいです。

これで、冬はもちろん、夏場もクーラーが効いた部屋で暖かい飲み物で一息付くのも至福の時間になりそうです。

※1467

関連URL

キレッキレの冷やしたビールをずっと飲みたい方向け

あわせて読みたい
サヨナラぬるいビール!サーモスの保冷缶ホルダーで冷たさ長持ち 熱い夏も涼しく乾杯!サーモスの保冷缶ホルダーで、さよならぬるいビールの悩み解消!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次